2014-06-02

カグツチ タンク型FA作成 その2

さぁ続きやって行きましょうか!


そんな事より腹ごしらえだ!!
_人人人人人人人人人人人_
> 突然の味噌ラーメン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


腹ごしらえも終わったところで、ニッパーに油をさして久しぶりにちょっとしたメンテ。
左から金属用・釘抜き用・パーツ切断用・ゲート用(アルティメット)・ゲート用予備

と言うか、安ニッパーが刃毀れしたものから金属用として使ってるだけですがね。


という訳で作業再開。
なんとなく被せてみただけなんだけど、カグツチの胴体、左右のブロックの幅と61式の主砲の幅がピッタリだったんで、ひょっとしたら何か改造に使えるかも・・・

とは思ったんですが、砲塔側をどうしたもんかと悩んだ挙句スタンダードに移植。

想像してた以上にキューポラにピッタリ・・・。

どのみち腕は下ろせないんで、カグツチの脚部アーマーを上腕として使ってみる。

旋回性や振り向き速度は高そう。

しかし折角の車両タイプなのに全高が他のFAとほぼ同じと言う・・・。 
それどころかトサカの分余計に高いんでこの辺はちょっと改造したい所存。
あと、接続があまりにもそのまますぎるんでもうちょっと一工夫足したいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿