2014-09-07

萩谷公園

何しれっと日付まで変えて「更新してましたよ」みたいなアピールしてるんですか・・・

まぁその、某日に就職決まって以降わりと・・・
いや、めっちょサボってました



気を取り直して。

前回えどみはらさんを連れて行ったいつもの萩谷公園、撮影場所を新たに開拓すべくリベンジしてみました。

スポーツ公園に続く道からちょっと迂回した場所にて撮影


珍しく晴れました。

自然光素晴らしい

いや、アンが素晴らしい

スバラ!!

めっちゃきれいな青空

こんな背景をバックに撮れるなんて・・・!!

ちなみにこの時私は地面に仰向けに寝転がってました。()

ちょっと日が傾いてまた違った雰囲気に

日陰なりの雰囲気が・・

続いてマグネス。(マグネット素体アイネス)

この子は二回目の野撮。

アグレッシブにこなしてもらう

キョロキョロ

ウロウロ

フラフラ

外に連れ出した家猫みたいになった・・・。

疲れたー帰るー・・・

あとちょっとだけね

マグネット素体なんで鉄製の手すりとかならひっついて撮影できるから楽しい。

愛車と

あー。可愛い。

            \やっと帰れる・・・/

0 件のコメント:

コメントを投稿