2016-06-05

アイちゃん部分塗装

ようやくアイちゃんに塗装しました
と言ってもまだまだあちこち触るでしょうから部分塗装です。

主にパンツ

2016-06-04

凄い!ちょうど一年経ってる!!マテリアちゃんの改造レポートだよ!!

はい、単眼のアイドルことアイちゃんです。

単眼とか苦手な人は回れ右。今回は全身に渡る改造例の紹介させていただきます

殆ど改造前の写真が残っていないので、
参考にする方は手元にマテリアちゃんをご用意くださいまし。

2015-06-04

FA ファンミーティング行ってきました

ちょっとどころかだいぶ前の話になっちゃいますが
フレームアームズのファンミーティングあったんですよ…5/5に…。もう半年も経ってる
いつまで下書きのまま温めておくんだって話ですよね。
ちなみにこの日、ファンミーティングで聞いたロードマップの一部は、今すでに発売されているカグツチ乙です。あと一部ですでに公開されている完全新型FA。
他にも聞いてますがせっかくなので非公開なのじゃ。

また機会があれば参加したいのでよろしくお願いしますね。

2015-04-27

FAキャラバン・ユーザー交流編


今回も例によって例のごとく、FAユーザー同士の交流がありましたのでザザーッと紹介


\写真並べただけ・・・/               
                          /マスターが名前覚えてないから仕方ないじゃん\


ほんまスイマセン・・・。
また名札撮り忘れてん・・・。



左の覆面ちゃんはサカナツ様のグレハちゃん。
積年の想いが叶ってようやく会うことが出来ました!
独特の作風で、どの作品もメッチャかっこいいです。

FAキャラバン in大阪 新商品編

久しぶりに開催されましたFAキャラバン大阪
今回の目玉である轟雷ちゃんの為に行ってきました