2011-02-08

泣かせてみた

いや、この間ちょっと日本橋のボークス行ったらですね、神姫コーナーにポモック置いてたんですよ。
ポモック。

知ってたけどめっちゃかわいいんですよ。なんか気づいたら手にとってて、そのまま吸い込まれるようにフラフラとレジまで誘導されたんですわ。
誘導。

で、おんなじ表情ポーツばっかりわんさかあっても仕方ないって事で、
今日玉掛けの技能講習の休憩中にモンモンしとったんですよ。
ほんなら突然案が降りてきて、机でうつ伏せになって寝る振りしながら「ブフッ」ですよ。きんも!








で、早速帰ってきて眉毛消し消し、シール切り貼り、白塗料でチョイチョイと・・・・






思ったより破壊力高かった。ギャグ体質のたぬきと思って侮った。


輪をかけて子供っぽくなった。



そして現状

おまけにメガネのかけ方

ちょっと髪の内側に加工して引っ掛けてあるだけなので、
ある程度可動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿