2011-05-18

珍しくプラモデルとか。

キャッキャ!ウフフ!
肩車しちゃったり



今日の本題はこっち

本来パーで固定されてる手のひらパーツを加工。
可動軸ぶっこんでみました。

めいっぱい開いた状態。
人で言うと、意識して軽く開いた状態だとこんな開き具合かな。


まぁ、グーとかは出来ないわけですが、かなり表情に差が出ます。
めいっぱい閉じた状態。手の力を抜いてダランとしてる時って
だいたいこんな感じになってると思うのですがどうでしょ。


ロボは顔なんかで表情出ない分、手のひらの開き具合や手首の角度で
表情を演出することが出来ます。




後もう一箇所、ふんどし下部のパーツを切除することで
足を閉じて立てるようになりました 
勇者王的なポーズで。

0 件のコメント:

コメントを投稿