2011-05-07

webに上げたもの4

今日上げる分。増えるかも。
+各ポモックの紹介が増えた。+
足首改造、もう少しアキレス腱が伸びるように。
おかげでコサックダンスができるように。

実銃の話が出ていたので。 
1/1でどーにかこーにか。

ガス見つけてきたー。
そんなの入れちゃらめぇえええぇ!


ポモック増えすぎて個体識別がままならなくなってきたので、
たぬきという名前の他に個体名を入れてみた
全員落葉樹から名前を拝借、双子設定のペアは同じ科の樹木となっています。


長女から順に紹介

長女:クルミ 
初たぬき。ブログのマスコットにいいなぁなんて思ってたけどいつの間にか看板に。
ちょっとした改造なんかの被験体になることが多いたぬき代表。
ほかの姉妹と比較すると一番多くの手を加えられている。

次女:ヤナギ
アイリペテストのため武装別売りに手を出した。
常に猫背のヨッパラーイ

三女:ウルシ
同じくアイリペテストのためにお迎え。
たまに注射器をナス子さんから借りてくるが、
悪意なく爪の隙間を狙ってくるのでちょっと怖い。

四女:カエデ
パッケージを手に店内でブラブラしてたら店員にカゴを渡される。
この頃ぐらいからか、店員にマークされ始めたのは。
スタンダードヒロインを目指してるのかどうか分からないが、
あまりいたずらとかはしないいい子。


五女:マユミ
樹木っぽくない名前だけどちゃんと木の名前。額の葉っぱマークと掛けてある。
割と活発に動きまわるやんちゃ。

六女:ウツギ
チャイナを手に入れたはいいがどの子に装備しても首が詰まって見えたり、
ちょっと違う感じがしてたけどたぬき装備だと頭の大きさのせいか
首周りが自然に見える。
ごっつええシード撮影中にツッコミキャラが育った。
でもたまに自分からボケる。

七女:カグラ
服はずっとパチ子(ユーノ)が着用してたが、
パチ子が制服三姉妹になったあたりからそのお古を着用するようになった。
右手がカメラ保持用に大型クローに。パーカーの丈が短いので袖をまくる必要がない。
足はローポジで固定できるよう、左右にアウトリガを装備。
機械音痴でカメラ操作に翻弄され、涙目なのが可愛いとされていたが
最近使い慣れてきて泣かなくなった。

※後日気づいたことだが、カメラ片手に半べそをかいてたのは五女のマユミと判明。


八、九女:コナラ・クヌギ

二人は~みたいなノリの分かりやすい双子ポジ。
実はお迎えしてきた店が全く違う。
二人揃うと俄然強気になるウザカワ系ツインズ。
どっちか一人になると大人しくなる。

十、十一女:ツツジ・スノキ
これも分かりやすい双子。ただしどっちがどっちかよく分からなくなる。
葉っぱマークで見分けるしか無い。
行動がシンクロしやすいマナカナ系ツインズ。
もしくはコスモスとも言う。
大人しくふたりとも控えめ。スカートの色意外に主張する物が無く、
画面の後ろに隠れたり、後ろ姿が写ったりすることが多い。
あまりに目立たないのでドレスを着ておいた。超目立つ!


一二女:ケヤキ
同じポモックタイプだがプロトの為身長が他の姉妹より高い。
デカイねん!っていうウツギの突っ込みによって最近背が縮んだ。
それに合わせてスーツも小さくなった。

一三、一四女:シラキ・カシワ
双子。カシワの方はバラ売り個体。
ビニールに入った状態でなぜかポーズをとっていた。
キビキビしたシラキに対してカシワはのんびりおっとりさん。
チッ○゜と○゛ールみたいな感じで仲は良いらしい。

一五、一六、一七、一八女:イブキ・アズキ・ナナカ・モミジ
コナスタ通販で5月末に二人呼び込むものの、
「今一人しか居ないので待ってね!」
って言われた直後、
「倉庫探したら出てきました!6月そっちに行くよ!」
との連絡。
待ってる間にポモックの在庫が復活し、調子にのって追加したら
2011年6月1日、四人一緒に来た。

十九、二十女:コマツ・ヤマハ
閉店直前の日本橋ボークスよりふたり一緒にお迎え。

二十一、二十二女:スモモ・プラム
秋葉原、新ラジオ館内 宇宙船にてお迎え。
二人は標準語。

二十三、二十四女:イバラ・ノバラ
ちょっとだけ胸部武装が大きめ。気持ちグラマー(w)
ちょっとエロい。

二十五、二十六女:ツクシ・エンジュ 
けいおん!コスをしてるだけで演奏はできない二人。


以上妄想垂れ流し。お粗末様でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿