2011-07-04

オフレポ

名古屋に神姫仲間が集まるよ!
関西からも来てもイイのよ(チラッチラッ

※内輪ネタ等はSNSの方で纏めてあるので、こちらのブログでは
写真をメインに記事にしていきます。

って振られてたので、ついニュッとなってオフ会に参加してきました。

集合場所のカラオケに着くや否やテーブルに不織布を敷いて撮影環境を整えだす。

参加者の一人、yasuu2様が準備した喫茶店。

※道中、滋賀県のPAで購入


参加者の一人である伊織様が持参した、お手製のクッキー。
綺麗に写すためにお皿に盛っていただきました。

実は本業の方だったらしく、
「材料だけは良い物使ってますので」
って謙遜してたけど、ほんとに美味しかった。 


さて、ポモックによる蹂躙開始だ! 





裏口から侵入したら稀翔さんとこの月朧さんに刺される。














参加者のうちの一人、ぼん様セッティング。



ゆりゆりした流れに稀翔様も触発される 

喫茶店の窓に映る二人

足ソムリエ(変態マスター)の二人




撤収準備

蹂躙後


お粗末様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿