2011-09-05

コミトレいってきました!

本日コミトレ18が開催されたので、近場で散髪を済ませたあと愛車を飛ばしてインテックス大阪へ。

アルバムはこちら~



最初は特に目指すものがなかったので、”とりあえず”撮れればいいやって事でウチのポモ達を全員トローリーバッグに詰め込んで出撃。
コスプレスペースで撮れたらいいかなーなんて思ってたわけですが、一緒にブラブラしてた人の案内で神姫関係扱ってるスペースへ移動

銀。 天河銀河 様
ちいさな窓のある家 みどり  様
そして
ニノアシステップ キクチバ様 


「うちの子一緒に並べて撮らせて頂いていいですかね?」
的な許可をもらいつつ

「45人ほど居るんですけど」



・・・よし、許可はもらった

蹂躙開始だ!




ここだけドールショー状態。 

自分のアバター、轟雷が銀河様のスペースで痴女に襲われました(ぉ


しかしこちらのオーナー様、ノリノリである。




最初はそれこそ、アテがなかったのでどうしようかと思いましたが(ぉ
充分楽しめたので良しってこと・・・にします!

ご迷惑をお掛けしたサークル様は
「野生の狸に噛まれた」と思って諦めてください
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
ありがとうございました、そしてごめんなさいorz

そして戦利品
ブシコ色紙

ある意味真の多々買いを思い知らせてくれた神姫(長屋的な意味で)



2 件のコメント:

  1. 頂いてたんだ、武士子販促ツール( ゚ω゚)

    返信削除
  2. イベント終了の際に、銀。様のトコで「コレどなたか要りますかね・・・?」って遠慮がちに差し出してきたので思わず「下さい!」って。
    言ってみるもんだなぁ。
    しかし戸棚に飾ると中からこっち覗き込んでてちょっと怖いww

    返信削除