2012-07-23

アイドール行って来ました

アイドールが東京で開催されたので行って来ましたー


最初はもっと手早く見て帰るつもりだったのに気づいたら開催時間最後までがっつり・・・

とにかく「カワエエ!」って思ったもの片っ端から購入して回ったので、
どれがどのディーラーさんのなのかほとんど把握してなかったり(ぉぃ

現代っ子風

妖精の割に俗にまみれてるなぁ



レイニー「・・・はい」
操作できねぇのかよ!!



スクール水着+セーラー服+ニーソって誰が考えたんだろうね。
度し難いHENTAIだけど天才だなぁ。






清楚系?

印象としては今のとこと一番妖精っぽいかな。 

この、抱っこをせがむ構図ってすごい好き。

ネックレスはレイニー→雨→水滴のイメージから選びました。
これも今回の戦利品~。

ああ可愛いなぁ堪らんー。

0 件のコメント:

コメントを投稿