2012-11-12

ボークス新作・撮影会とか

はい、お久しぶりです。
2012/11/10にボークスさんが新作発表とのことだったので
友人宅で撮影会。

アルバムはコチラになるまーす。

のっけから新作でも何でもないチルノ服で。

獣弐ちゃんが手に入れた服なのですが紆余曲折があって
着せてもらうことに。 


家主・ランウェイさんちの紫苑ちゃん。
DD真宮寺さくらさんのカスタムになるます。


なんかみんな武器っぽいもの持ってたので
その辺に落ちてたプラハンを借りる。

カオス様。

神様の前でも余裕で振る舞う妖精。


能力バトル者の登場人物みたいな3人


マグネットパワー!

しばらくウィンディとのキャッキャウフフ全開タイム


以下トイカメラモードで撮影したもの

周囲の減光具合とかのお陰で少し落ち着いた感じになるのが特徴かな。



じゃあねー!!


おおお・・・PARABOXでダッフルコートも買ったのにちゃんと撮るの忘れてるわ・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿