2013-02-03

ドルショでしたよ

すいません、すっかり忘れてました。
行ったのは1/20なのでだいぶ前ですね!
いや、ちゃうねん、SNSの方に日記を書・・・こうとして全文仕上げた直後に喪失するっていう事態があってそれ以来書いてなかっただけっていう


暖気中に撮影。
実のところ洗車をサボっていたせいでだいぶ汚れてた愛車アクセラさん。ごめんよ。

といいつつ足元の雪を溶かしてタオルに含ませて軽く拭きあげると言うあり得ない事をする。
思ったよりキレイになった・・・。

特に自分は時間とかを決めてたわけではないのだけども、適当に開場時刻に合わせて移動すると、会場正面の信号で知った顔が3名集まってたので声をかけて来る。
1回めの声が届いてなくて全く関係ない人が振り向いてたのは内緒だ。

5階から攻め、順番に降りて3階にいる馬旦那さんの所まで行くとすでに物を売り切って片付け一歩手前。会場後すぐに売れたそうな。

おめでとう!

その後オフスペースへ。
いつも通りのメンツだなぁ



キシマペアー。

某氏の嫁と某氏の嫁談義。

ウチの嫁と娘~。マフラーお揃いで。



ここからドール勢





お疲れ様でしたん~。

0 件のコメント:

コメントを投稿