2013-03-13

FAハンド改造

FAハンド改造

ああ、こういうのはFGかなんかにあげたほうが良かったかな・・・。
まぁいいや、気が向いたらあげよう。


extend01同梱 ハンドパーツの改造例になります
まずは指閉じ状態


回転軸を仕込んだので可動するようになりました。 

真鍮線使ってます。
付け根に薄く切ったポリキャップを仕込んであるので多少の保持力はあります。

コイントスアクションとか、鉛筆や箸を持った手とか再現出来ますね。

右手の方も・・・

何で塗ってんのって?塗装してない方の手首はどこかで落として無くしました()


ついでに肩アーマーのジョイント内部にも真鍮線を仕込んで脱落しないようにしました。
・・・逆に言うと、無理やり引っ張ったら壊れます()

0 件のコメント:

コメントを投稿