2013-04-29

ドールズパーティー29

本日28日はドルパ29でしたね。
参加された皆様お疲れ様でした~。
アルバムになります。


自分は寝坊した挙句参加してないんですけどね()


そんなことよりPLAMさんより発売された「プラアクト戦(SEN)」のシリーズの完成度が中々高いです。お勧め。

写真は「真田」
コトブキヤさんでいうフレームアームズ、バンダイでいうダンボール戦記的な組み替えや改造を前提とした素体的なキットで、甲冑を外せばグレーの素体が現れます。

可動範囲が特に広く、甲冑を装備した状態でも膝は180度、肘は180度と言わないまでも150度近く曲がるのが特徴です。

武器は槍だけー。






というわけで本題。

うちのウェザーさん(DDdyミイコさん)ですが、アイ交換しました。
愛着も沸くってもんですよ。


じゅうにさんちの。最近徐々に武器(主に刃物)が増えてます。


あさづけさんちの。DDSですがS胸にしてるおかげで50センチドール用の服だって着こなします。

うちのヘイズさん。(05ヘッドの限定メイク)もうちょっと目元明るくなるようにウィッグ調整調整してあげても良さげ。

うちのヘイルさん。(DDSマユちゃん)この子もアイ交換~。


ランウェイさんちの新人さん。ヘアミストで固めてあるそうです。

おなじくランウェイさんちの。今回はミクコスで。

ふぇりしんさんちの。ちょっと顔暗くなっちゃった・・・。

同じくふぇりしんさんちの。




ここからウチの子祭り。個人的にテーマは「チャームポイントを推していく」


ウェザーさんと尻。









ヘイルちゃん貧乳。








ヘイルさん撮ってるあたりでタイムアップになってしまったのでヘイズさんはお預け・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿