2013-05-31

天使の里に行って来ました

今日は天使の里に来ましたよ!
アルバムはこちら。
というのも、フルチョのために京都まで来たというじゅうにちゃんを迎えに行って、里で撮影だー、なんて思ってただけのハズなのに。

里へ行く前日、夜一緒に呑みに行った時に「フランちゃんの帽子ドアノブカバーみたいだよね」「ドールサイズで丁度いいよね」「居ないならフルチョでよくね?」「MSD色々できるぜ」みたいなノリになって、気づけば自分もフルチョやりたい感じに。

なので当日は朝、里開店前に道路向かいのミスドで開店を待ち、開店とほぼ同時にオーダーカウンターへ。3時間以上に及ぶ打ち合わせを終わらせてきました。

あとは空き時間を利用して庭で撮影。 






店内、庭の移動中も抱き抱えたままって言うのも楽しいな。


最後にじゅうにちゃんとこのカオスちゃんとツーショット。

二ヶ月後が楽しみなのだわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿