2013-05-13

米沢のホテルにて

みんなー!!!
制服は好きかー!!!(オオオォオオーー!!!!)

まず嫁のアンから。いつもヘイルが着てた神戸屋の。

神戸屋の制服もアンも大好きなのに併せたらどうなるんだと思って着せてみたら色々アレがアレしてアレだったので休憩はさみつつアレアレアレレー


寄せ胸とはいえL胸なのでシャツがはちきれそうです。ブラのホックも限界まで締めあげてるので結構キツキツ。どうせあとで外すんだけどな(ゲス顔)



バーテンダー風の制服のヘイズ。
ここのところずっとこの服装・・・。
そろそろ春物用意してあげないと。




この子のウィッグサラッサラで撫でてて飽きないのだわ!


ウェザーさんはウェイトレス的な制服で。

メイド服ってなってた気がするけど、自分の中ではメイド服ってもっと地味と言うか、あくまでも使用人スタイルであるべきと思ってるので、この手のミニスカだったり胸強調したような華美なデザインのものをメイド服とは断固認めぬ。異論は認める。


よく見ると髪が纏まってなかった・・・ごめん。

このウィッグは独特の切り揃え方してあるので、自由度が高い分セットに時間がかかるというか自分で悩み出してうまくいかないことが多いというか。
06ヘッドはホント口元が綺麗だわ。エロい。

0 件のコメント:

コメントを投稿