2013-08-27

アバター用武器セット

改めて見るとSMGの抱え方が戦術機みたいだわ。
アレはアレでカッコイイから良し。

という訳で先日用意したフリースタイルガンですが、左手用も組み立てて塗装しました。
今回は下地に、オートバックスで買ったホイール用シルバー塗料を吹いておいたので、質感が鋳物臭いというか。
多少塗装が剥がれても下のシルバーが覗くことで質感的に問題無いように狙ってます。

ドラムマガジンでかい。

脳内設定的には、本体からのエネルギー供給を一切行わない形で大容量を携行できるようにしたモデル。
他の携行火器類が200~300発のガトリング砲とかの中、500発近く撃てるパルスライフルは結構貴重なダメージソースである。


ついでにハンドパーツも塗装。


メタリックのせいでちょっと解りづらいですが、第二関節で塗り分けてます。
いわゆる厨二グローブ(指ぬき手袋)の配色。

いや、自分のドライビンググローブのイメージをですね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿