2013-10-27

今日は

大阪マラソンでしたね。写真いっぱい撮ったはずなんですが、いまだに慣れない流し撮りのせいか使える写真があまりなかったのだわ・・・

今回撮影の目的はこの車椅子勢の流し撮りだったんですが、思いの外速くてアッーというまに行ってしまわれたのでコースを迂回して先回りして待ちぶせ・・・のつもりが、コースを横断出来ないせいで結局、最初撮影をしていた②森ノ宮駅前から③下味原→⑨難波まで自転車で走る羽目に。
しかも③から⑨の区間はアップダウンが激しいので自分みたいに折り畳み自転車だと一般人には相当キツイ。

狙いはと言うと、②地点で撮影した後、⑨まで行って⑥の片町を折り返して帰ってきた集団を⑨で見送り、さらに⑩を折り返して⑨まで帰ってきた先頭集団を撮影する事・・・なんですが、自分が②から⑨に移動する間に先頭集団は⑥と⑩の折り返しを済ませて⑨を通過してしまった後だったらしく、撮影出来たのは後続者のみでした。
どれだけ速いんだ彼ら。



ヘトヘトになって帰宅しつつ、余った時間で塗装ブースの清掃とフィルター交換。
※枠が白いのは白サフが乗ってるため。

大量の粉を全部洗い流してフィルターも新品に交換したので吸い込み量は復活した感じ。


そして今日から作業開始するのはトレフェスの戦利品のコレ
クレイマンさんトコのヤハタ。せっかくアーキテクト専用カラーなんて物も確保した事なんで、今回はコレで塗ってみようかなと。
デーラー様からも色々改造して楽しんでくださいとの事だったんで色々遊んでみようと思ってますよー。


3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~マラソンや駅伝観戦ってしたことないのですが、テレビ見る限り結構な速度ですもんねw

    ロボ、どんな感じになってくか楽しみです~☆

    返信削除
    返信
    1. >>速度
      今回優勝したジャクソン・リモ選手がで42.195km完走してるんで、だいたい平均16km/h
      下り坂なんかはペースもチョイ上がるから最高でも20km/h程度出てるんじゃないかな・・・。
      ちなみに自分が追っかけてた車椅子の方はだいたい1時間半程度でゴールするらしいんで約30km/hぐらい出てる事に。

      そりゃ追いつけんわ。

      >>ロボ
      とりあえず綺麗に完成させることだけ考えててまだ特に変わったことは考えてなかったりw

      削除
  2. 書き込みミス・・・リモ選手は2時間12分なんで平均20km/hぐらいやね。

    返信削除