2013-10-08

メガネかけさせたよ

ある方のリクエスト、と言うか提案があったので・・・
チャキーン☆
すいません、今回作成中の写真ナシです・・・
ちょうど耳辺りのインテーク部分を一旦外し、差し込みの凸部分を下から2mm残して切除。出来たスキマにメガネを差し込んでる感じです。フレームは人間用のメガネのように耳の部分で引っ掛けるような形状に曲げてありますので、触ってて落ちたりはしないようになってます。

後ついでに何箇所か修正。ふくらはぎ裏のブロックを削ったので少しだけ膝の可動範囲広がりました。

膝も少しだけ反対方向に曲がるように(弓なりに反るように)ジョイントを加工しました。




やっぱりメガネはイイなぁ。



イエイ!

え、なに?聞こえなーい() 


0 件のコメント:

コメントを投稿