2013-11-07

バンダイ ヅダ作製

最近のスマッシュヒット
「にとヅダ」

という訳で。

ヅダを組み立てようと思います
/ヅダは決してザクなどに劣ってはいない!!\

合わせ目消しやってて、塗り分け大変だなーと思ったので、肩のジョイントは後ハメ出来るように ポリの方をちょっと加工。一部を削ってあるので

何となくパーツ合わせに段差が目立ってたので接合ピンは全部切ってます。曲面に合わせ目が来るせいで余計に目立つのかも。

やせいの ヅダ が あらわれた!
突然のディグダ!!

とりあえず溶着剤が乾くまで放置。

しかし肩のモールド。磨くの大変な形してるな・・・。
どうやって合わせ目消そう・・・。

\オレンジ!!!/

明日には全身組み立てられるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿