2013-11-04

オフ参加してきたYO

カラオケ来たんだ?歌わないのに?カラオケ来たんだ?


いや?ちょっとだけ歌ったんやで?

まぁそんなことで突然決まったとりあえずポンバシオフ。せっかくお呼ばれしたので行ってきました。

写真はコチラにまとまってます※裸神姫写ってるので注意。

まあその・・・のっけから寝坊して起きた時点で集合時間過ぎてるとか割と酷い事になってたんですけどね。その節は申し訳ございませんでした・・・。

メンバーは・・・写真見て(あ、コレあの子だな)程度に適当に判断していただくということで(参加者の名前並べるのもドウカナーと思ったので)

にこちゃんは相変わらずローアングル狙い

相手がNINJAでもローアングルで

近くに居た可愛い子を手元に集めてパチリ




案の定みんな集まってきた。


うちの子とツーショットで適当にぱちぱち

こっぺりあちゃんとアン。

クルミとリンちゃん。
リンちゃんなう!!


せるらちゃんとアン。

パンちゃんとアンの服装がおんなじだったことに気付いたのでツーショット。

レミントンちゃんとクルミで。

つづみさんとアリヤ。

チームプライマリー

チームセカンダリー

集合写真で。

ちょいと一眼では集合写真苦手なので、予備として携帯のカメラで撮影。

なんとなく、被写体以外の背景が薄暗く写ってる当たりに「ちょっと薄暗い隠れ家的()飲み屋で友達と集まって撮った感」が醸されてますね。画質的には悪くないんだけどね・・・。






晩ご飯はびっくりドンキーで。ちょっとパインにハマったのでパインバーグで。


0 件のコメント:

コメントを投稿