2014-06-21

2014-06-21 AK-G行ってきましたよ(前編)

はい、例によって例のごとく、金曜に蒼氏宅へ凸してきました。



家を出てすぐに道中にいる獣弐氏へ連絡するも、土曜日は用事があるとの事だったので今回は拾わずにそのまま蒼氏宅へ。

若干時間が早すぎたため、途中SAで寝て待つ。
しかし日が昇り始めたあたりから車内で寝てられなくなったので逃げるようにSA内でご飯。


カレーうどんを食う
~違う、そうじゃない~


8:00頃に蒼氏宅につくものの、返信が無いので若干不安になる。
インターホンを押すと今起きました顔の蒼氏とご対面。

到着早々片付けてる蒼氏を尻目に遊ぶ()

遊ぶ。

遊ぶ!
ガン=カタをやってみたかったんだけど、二人共こっち向いてるせいでおかしなことに・・・。

遊ぶ・・・。

12時ぐらいに黒桃氏到着。


ゲームをしてる黒桃氏を尻目に次の課題を探す。
もうちょっとふくらはぎのアーマー削りたい感。


よく見たら右手の位置もっと寄せないとだな。見落としてた。


ドルドルしつつ寝落ち。
気付いたら嫁の横で15時ぐらいまで爆睡してました

16時過ぎにじゅうに氏と連絡をとって合流。


ドクタードクペ事獣弐氏オススメドリンク
「ドクペフリークが注ぐ・初心者にも呑み易いドクペ」
(ドクペのウイスキー割)を片手に乾杯 

後は野菜炒めと

宇都宮の餃子。 

その後23時過ぎにやすにぃ氏が合流。ドクペの洗礼を受ける。


そんなわけで土曜日は朝到着~昼過ぎまで寝る~ご飯を食べてニコ動を見つつ寝る感じで終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿