2014-07-27

2014-07-27 WF2014S行ってきましたよ(ホビー編)

わんへす記事後編ですよ


髪パーツ狙ってたんですが一歩間に合わず・・・!惜しい! 

欲しかったけど予算足りなかったので妥協・・・。 
次回機会があればお迎えしたい二人です・・・(レジンキット)

そしてもう一つ狙ってたもの。

GENKIが昔出してたベルトロガー9の主人公機であるブロンクス。 
独特な体型が素晴らしい人型兵器。

まさか立体化してるデーラーが居るとは思っていなくて感動したんですが

NOOOO!!!

すかふぇさんトコの出し物。

自分もそのうちオリジナルと呼べるような工作やりたいですね~。




後はちょこちょこと気になったものを撮りつつ。











FAの新作。

個人的に目玉は右手の銃持ちハンドパーツ。
斜めにグリップを握る、まるでP90のようなグリッピングが可能になるパーツですね。
表情が広まって素晴らしいと思うのだわ。




連装砲ちゃんのプラキット。 
ここから後シリーズがどうやって展開していくのか気になりますね。







PSO2来た!!待ってました!!


この武器腕はぜひキットとして見てみたい。



リビドールの試遊会も見てきました。
マグネット素体のアイネスといっしょにパチリ。

新製品である眠り顔のサンプルだそうです。





メダロットのレジンキット。



この辺りも次回機会があれば新作チェックしていきたい所ですん


というわけで足早にざっと紹介。
今度また自分が買ったものをどんどん作って紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿