2014-11-16

Ak-gのオフ

A!K!g!
ドクペハイ!うまいぞ!ホントかよ!

いや、ホントびっくりしました。まさかあの芳香剤飲料がこんなに美味しく飲めるなんて。



そんなわけでまた蒼氏宅を拠点に。

\\ごはんまだー?//

にゃん♪


早速ドール宅へ突撃してアンを立たせる 

なんか危ない現場に遭遇した気がするけど見なかったことにする


フリー宅にアバターをセット。

\ウチのこ一番かわいい!!/


おや・・・このコスプレじみた制服とあざとい小物は・・・

ク・・・クリスさんだぁあああ

今回も飛ばしてますなぁ()

神姫卓でパチパチと。


コチラはドール卓。このシリーズも可愛いな・・・。

甘娘。見てるとホントお迎えしたくなるからヤバイ。

もちろんうちの神姫らもいましたよ!

最近あんまり出てない気がするけども・・・!

この日は翌日が仕事という事もあってチャッチャと帰還
確か新幹線で横浜まで行って、そこからじゅうにちゃん拾ってレンタカー使って行ったんだったかなぁ・・・うろ覚え()

0 件のコメント:

コメントを投稿