2011-02-12

おねむ顔使用例

以前アイリペしたおねむ顔集合


蓮華型のイヅナさん、デフォで寝顔が付いてくるので今回の趣旨とはちょっと外れますが、ケモミミ同盟として一緒に寝てもらうます。

でもってポモック型のたぬきさん。無防備な寝相がたまらんです。

最後にパーティオ型のユーノさん。丸まって守りの姿勢ですが重要なとこが守りきれてません!

あー、至福じゃー。




























話は変わって実は今朝、雪が振ってまして。

近所の神社でチョチョイと雪景色に混じって撮影。






NA・N・TE・NE!!



自分、結構チキンですからー!!








というか今日はホントに寒かった。
食後のおやつに、ホットワイン。姫達と絡ませて遊びたいデザインのグラスですが、母上、姉上と呑んでいたので見送り。



自分、結構チキンですからー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿