2011-02-09

※ブログ乗り換え中

以前のブログより使い勝手が良さそうなので乗り換え中

過去2ヶ月分くらいのログと、神姫関係、痛車計画の記事を移植していこうと考えてます。


で、本題
たぬきばっかり手を加えるのも不公平なので他の姫達にも手を加えていくことにしました。



まずは蓮華型のイヅナさん。


非武装胸パーツの肌部分が塗装による表現で、しっくりこなかったので
白水着素体の胸部パーツの塗装を落とした上でくりぬき加工。
胸の間に微かに影が出来る程度の谷間を表現してみたけどどうか。

続いてパーティオ型のユーノさん。
おねむ顔作成。目のみの加工だと口元がへの字なので、
ちょっとだけωっぽく加工。

ちょっと眉毛が物足りないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿