2011-05-17

マスター代理その2

ただいま。
・・・どちらさまぽもー?


ですよねー。 
ぱぱーッ



エピソード 
まぁ、物理的に色々超えてるよな。

可動範囲も広いし、色々追加もできてヨサゲ。



一応先行者の名残も残ってるんだぜ
白粉隊の腕が鳴るな。腕じゃないが。

※白粉隊(びゃっこたい)
事の始まりはテキストサイト、「侍魂」によって紹介された先行者。
各種メディアに飛び火し、ついにはゲーム化された。

某シルチョフ兄弟社の手によって配信された
オンラインランキング制の先行者ゲーム。
「中華キャノンを君も撃て!」のキャッチフレーズは有名で、
各地の猛者が中華陸軍機甲部隊に登録し、腕を磨きあっていた。

白粉隊とは、股間に搭載された中華ガトリングをメインに据えた戦法で、
ミサイルの迎撃、AIB○の撃退、ファンネルの粉砕等、各種場面に置いて
ガトリングを有効に利用した武勲者に与えられる称号名。


0 件のコメント:

コメントを投稿