2012-08-20

そういえば

4コマちょくちょく纏めてたのにブログに反映させてなかったのでこっちにも一応まとめ

某SNSには全部公開済みなんですけどね。一応。
一部内輪ネタみたいなのも混じってるのはSNS内で派生したネタなので・・・。




ポモ*ポモ④
最近の子には受けが悪いようで。

ポモ*ポモ⑤ 
シラキ(ちょっと目付き悪い彼女)に男の娘疑惑がついたので。

ポモ*ポモ⑥ 
吉○兄弟は三味線演奏家であり、琴ではありません。念の為。

ポモ*ポモ⑦ 
手伝ってもらってる間ぐらいおとなしくしてようぜ。

ポモ*ポモ⑧ 
BL本を親の前で読む勇気なんて要らない

ポモ*ポモ⑨
そして家族会議へ

ポモ*ポモ⑩ 
友達の息子がロトでした。
誤解を晴らさんとするも墓穴を・・・。

ポモ*ポモ⑪ 
所で最近ポモックが居ねぇ

ポモ*ポモ⑫ 
ゲストの位置逆じゃね?

ポモ*ポモ⑬ 
やっとポモック登場。

ポモ*ポモ⑭ 
分かりづらい上にオチがない。
ラーフラって聞いてラ・フランス思い出したからついやったネタ。

ポモ*ポモ⑮
小学校でよくやる机合わせ。
会議っぽくしセッティングしたのに・・・まぁ、予想通り。

ポモ*ポモ⑯ 
友達の彼女さん(てんぺったん)はウチの嫁であるアン(あんばるmk-2)の妹・・・
なので正直にオバちゃんって言っちゃたわけで・・・悪意はない。

ポモ*ポモ⑰
ポモック亜種(?)
名前がまだ決まってません。


0 件のコメント:

コメントを投稿