2012-09-06

ポモック表情色々

ウチのポモックの長女、クルミの表情も増えてきたなぁ

ってことでとりあえずひとまとめに。
多いな・・・。

figmaらき☆すた、こなたのシール使用 


デフォの表情を加工。眉はfigmaらき☆すたのものを加工して使用 
プギャーwww

眉をちょっと加工したのみ。同じくシール使用 

通常顔から開口+プラ棒で八重歯を追加 

武装神姫を買った時についてくるデコレーションシールの一部、
頬紅?的なものを使用 

開口のみ。 
ぼけー・・・・

通常顔にハイライトマシマシ 
きらりんきらりん

figmaらき☆すた、つかさの物を使用

figmaらき☆すたのシールを加工。 
Zzz・・・

通常顔から加工、開口
デカールを切り貼り加工 
グズ・・・

figmaらき☆すたの眉を加工。 

ぐぬぬ・・・

同じくfigmaらき☆すたのものを加工して使用 


ここやで、ココ。(ちょっとうざい

figmaらき☆すた、こなたのものを加工 

figmaらき☆すた、つかさのものを使用 
おおう・・・!

figmaけいおん!デカール使用
友達に作ってもらったもの 
唖然

おなじくfigmaけいおん!のデカール 
これも友達に作ってもらったもの
(ドヤッ)

これも友達に作ってもらったもの
figmaけいおんのデカール使用 

同じ友だちが直接描いたもの 
驚き顔用に描いてもらい、開口予定だったものが・・・
おう!何見とんねん!!

同じく友達が描いたもの 
綺麗なポモック

figmaらき☆すたのシール使用
必要な形状にアートナイフで加工

以上まとめでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿