2012-12-17

ドールズパーティー28行って来ました

タイトル通り、ドルパ行って参りましたー。
まぁ、前売りのパンフ会忘れてて開場タイミングに入場できなかったんですがね。
近所のカフェで優雅に朝食取ってました。
獣弐ちゃんと一緒に。
「ウオオアア・・・パンフカバンに入れたまま車に置いてきちゃった・・・」


そんなわけで30分ほど出遅れて参加・・・。

まずは会場内の様子から写真いろいろ。

今回はドールアイをグラスにしようかどうしようか色々悩みつつ、
いろんな娘の目を観察してきました。

アルバムはコチラ~

幼SDだったかな。ドール自体は20センチ弱とは言えこのサイズのタンクは圧巻。




県民TシャツやネタTシャツなどを作ってるディーラーさんの。
なんと、県庁から認可貰って作ってるオフィシャルTシャツだそうです。
せっかくなのでパシャリ。
色々話し込んでると、自分ちと棲んでる場所がすごく近いことが発覚w

ミクさん。プロジェクトDIVAなどのCGのイメージに近づけたドールアイだそうで。

カイトさん。スマイルシャッターが反応してカメラが勝手に撮りましたw

ミクさん別アングル

さっきのミクさんとは違って、元イラストを意識して作成したというドールアイとのこと。



初めて自作でドールアイを作成なされたと仰ってました。

メイクもオリジナルだそうです。上目遣いが決まっててすごく可愛いですねー。
・・・って言ったら「や、初めて作ったので要領わかってなくて・・・」
偶然上目遣いになったという素敵エピソードを聞かせてもらいました。

こちらも同じディーラー様。MANIAC MARYさん。


以下、ちょっと気になったものを適当にパチパチ






そして昼もいい感じに過ぎた段階で撤退~。

昼はラーメンですよ。


そして今回はじめて、新しく出来たパセラ行って来ました。

照明明るい!
戦利品のウィッグ、クリスマス仕様エプロン、ルーズソックス、イングラム。
服はドルクで買った13少年用タートルネック。

明るい!明るいけどストロボ持ってきてなかったからあさづけさんちの07ちゃん、
目が真っ暗だよ!ハイライト足りない!

集合写真もこのとおり。あかる~い!





グラスアイも良さげだわ・・・!

何でおるし。

ネタで撮ってみた一枚。カオスちゃん爪怖い・・・!

それでは、おそまつさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿