2012-12-18

ドルパ28戦利品(の一部)

先日のドルパの戦利品、まだ撮影してなかった分になります

普段はα55・単焦点レンズ30/F2.8 MACRO SAMで撮影してるのですが、ふと思い立って今回は標準レンズ17-70/F2.8-4 MACRO HSMで撮影。

いや・・というのも、以前アイドールのオフ会場で「レンズを落とす」という
とんでもないヘマをやらかしたので「動作チェックも兼ねて」というのと、広角気味で撮影して「もう少しハッタリの効いた構図にならないか」というテスト。
どの画がどんな設定、焦点距離になってるかは、アルバムの方から詳細を開けば見れるようになってるので、カメラに興味のある方は比較してみて下さい。アルバムの画像にコメント入れておきます。

フワッフワのケモミミ付きのウィッグ。

晴れてウィンディも耳属性持ちに。




オフでカラオケにいてた時から着替えてないけど。

ウィッグのリボン外させてもらいました・・・。

上むいた時にリボンで固定されてると
髪の流れがちょっと不自然になるのが気になって・・・。





コレで全員耳属性~。


0 件のコメント:

コメントを投稿