2012-12-19

DDアオイさんの・・・

先日DDH05・・誌上通販のヘッドだけ手に入った際に、DDアオイをお迎えして体を調達したものの、頭だけ余って不憫なことになってたので本日中野・PARABOXさんにて素体・ドールアイを購入して1体完成させました。

ちょっと興味のあったシリコンアイにも手を出してこんな感じに。
ガン睨みである。

こっち見てる。

斜めから・・・こっち見てる?

やっぱりこっち見てる!

バッチリこっち見てる!

反対から見てもやっぱりこっち見てる!

斜めしたから見ても・・・!見下されてる!!

斜め上から見ても・・・睨まれてる!!

DDのアニメティックと比べると若干クセはあるけどいいねコレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿