2013-02-25

ドルショ行って来ましたよ

日曜はドルショ行ってましたよ。
ちょっと朝にもたついたのもあって、到着が遅れてしまいましたが・・・ユーリさんごめん(ヽ'ω`)



今日はユーリさん(馬旦那)さんの嫁、プリマさんがドール化した記念
・・・ということでプリマ誕生ステークス(馬だけに)と名付けて撮影会を開催しました。

「撮影会!」「はっじまっるよー!!」

どちらもウザさ増々です。



馬旦那さんが以前の和ニー祭りの時に作ったという衣装。


ちょいと拝借してアンにも着せてみる

神姫ュベーターにも着せてみる。


ここから本題。プリマさんお披露目ですよ!

特徴的な髪型です。プロキシマさんの髪型をドールで再現するためにドルチェさんに依頼した一品物。

椅子に座って一枚。
・・・失礼。

お目汚し失礼しました。改めて一枚。 

集合写真。今日集まったのはフェリシンさん、あさづけさん、ランウェイさん、ユーリさんと自分の5人。

背景布はフェリシンさんが用意してくれました。お手製の背景スタンドだそうで。超便利!


帰ってから気づいたのですが、取った枚数の割にパターンが少なかったり、うちの子含めてよその子もほとんど撮っていないと言う。


お粗末さまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿