2013-02-27

ドルショ戦利品とか色々

ほんじ・・・昨日になりますね。
藤村くんメイツの7巻が出てたのをすっかりスルーしてたので、アキバのK-BOOKSへ。
そのままの流れでK-BOOKS裏のブキヤへ行ってスパイラルクラッシャー買って来ましたー。



ホイ。

幼女型インターセプタードール
コンバットさんRookieです。

クール幼女かわいい。

コンバットさんRookieに付属するボーナスパーツのヘッドユニット

少しずらして目元を出すことも出来ますよ。

ちなみにこちらは以前購入したコンバットさんにヘアカラー変更パーツをセットしたもの。
ピンクもあるでよ。


とりあえず防虫対策は万全・・・かな。



そして思い出したようにドール写真。

まずはウィンディの方から。
ドルショの戦利品であるアリスドレス。

ディーラー様曰く、全く同じ色の布地が仕様変更で色味が変わってしまったらしく、全く同じ色の服は作れないとの事。「ラスイチですよ!」の声に思わず手が伸びる

流石というか幼女体型とアリス服は相性バッチリやね。



続いてウェザーさん。

ワンピになってるので、ちょっと太ももが危うい!

帽子も今回の戦利品になります。

おおう、目に自分が映り込んどる。

ウェザーさんDDdyなんで横から見た時のシルエットがヤバい。




しばらく写真撮ってると変なスイッチ入ったけどそのまま撮影続行



うなじー

くちびる~。


ココらへん撮影中にウェザーさんコッチに倒れて来たので我に返る


普通に立ちポーズで。

お粗末さまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿