2013-03-11

アイドール 37 行って来ましたよ

アイドール37行って来ましたヨ!
アルバムはコチラ



ひと通り買物を終えたあたりで場内を振り返ると神姫勢が一堂に会していたようなので一緒に撮って来ました。ストロボ炊いたせいでちょっと迷惑だったかも。ごめんなさい。

ガブ・レン集合してました。かわかわ。



そのご、武装神姫SNSメンバを主体にカラオケに行きたい!そのまま帰るのもったいない!っていう空気が出来てたので皆でパセラに集合。12名程集まってダラダラ~。





あさづけさんとこの新しい子。オッドアイが綺麗ですよ。

うちのレイニー。今日はブレザーを買ってあげました。
私立の小学校?妖精学校?幼生学校?


ゆるゆると集合。

ふぇりしんさんちの娘、カスミちゃん。前回のイベントでお迎えしたヘッドだそうで。美人さん。

じゅうにさんちのカオスちゃん。何で薬指・・・

あ、間違えてたみたいです。

ランウェイさんちの紫苑ちゃん。ツナギ良いな・・・。

やすにぃさんちのじるる。本人と同じくなりきり玩具大好きっ子。





実はオフ会の前半、神姫もドールも出さずに黙々とFAいじってた訳ですが、ちょいと武器ユニットの改造をしておりました。

詳細は気が向いたらまた今度書きますが、コトブキヤ製M.S.G. ヘビーウェポンシリーズ
スパイラルクラッシャーの、本来3本爪を6本爪に。

ベクターキャノン!!



ロータリーシールド!!
嫁に手ぇ出すなぁ!!!
まぁそんな感じで。

しかしなんか今回、店舗が暗かったのか、無理にストロボを活かそうとして失敗したのか、撮影が思ったように行かずモヤモヤ。
ホントはISO3700なんか使いたくなかったんや・・・でもここまであげないとストロボ使っても光量全然足らんかったんや・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿