2013-03-12

M.S.G. ヘヴィウエポンユニット スパイラルクラッシャー改造例

先日言ってたヘヴィウエポンユニット・スパイラルクラッシャーの6本ヅメ改造例です。


見ただけでなんとなくお察し出来る方も居ると思いますが・・・。




クパァ



とまぁ、ですね、実物持ってるものと見比べるとわかると思うのですが、爪の固定リングの一部が割れているのがわかると思います。要は、3本正規で固定される爪それぞれの正反対の位置に、もう一本の爪が来るように2個イチにしたものを3セット用意して固定してるわけですねー。
もちろん、リングを一旦切り離してるため、メインシャフトには直接接着しており、分離することは出来なくなっています。工作力次第では分離可能な状態で6爪とか9爪出来ると思うので挑戦してみてはいかがでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿