2013-04-15

ドルドルして来ました

千葉県某所・「ドールスタジオ・スタジオSEN」さんの所へドルドルしに行って来ました。
先週行く予定が天候の為、繰り越しです!



あさづけさんちのメルティさん。スタジオ入りする前にパチリ。 

さて早速ウチの眼力担当ミスティ。


説教でも始まりそうな雰囲気に。

ウェザーさんも。 

もうちょっと構図凝れば良かったと編集してる最中に思いついて後悔・・・。

図書室的な

部屋の雰囲気が退廃的。
黒ゴスとか着てると合うんだろうなぁ。



じゅうにちゃんちのヘルメスちゃん。彼女も神姫→ドール化の1人です。


階段降りたり

登ったり。

このアングルやらしー!

階段は絵になるなぁ。

ランウェイさんちの子、紫苑ちゃん。

まるで病床に伏してるような・・・。

浅漬さんちのメルティちゃんと。
チャリンチャリンチャリンコ

何枚も撮りまくってやっとウェザーさんの髪色ちゃんと出せた・・・。

胸のボリュームすごい。

眼力すごい。

慎ましい胸も素晴らしいですね。

あ、いえ、なんでもありません。
髪のボリュームのせいなのか、レンズの効果のせいなのか。
妙に頭がでかく見えるような。

その頃自転車置き場では

カオスちゃん・・・!それ・・・!

・・・

\ドヤ/

食いしん坊になってた。


かわゆい。



とまぁ今回初めてスタジオを借りての撮影になったわけですが、カメラやら色々フル装備で堪能出来たのは良かったです。惜しむらくは、外の風があまりに強かった為に撮影を辞退してしまった事。機会があればリベンジしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿