2013-03-28

漸雷強襲型発売・レビューになってないレビュー。

ちょっと遡りますが、また手首改造してました


手首周りを少し削り込み、ガトリングのバレルを改造


お陰でガンポッドを装備したままでも抜刀ポーズが決まるように。


続いて3/27発売、漸雷強襲型に付属するマントを着用させてみました。
十字架+マントとかどこのファンタジーの主人公だ。

extend01のアーマーを使っていることもあり、多少取り付け方法は変更しましたが、概ね問題なし。
強いていううならマントの生地が若干硬いので首周りが浮く程度。 
トラックの荷台に被せてある緑でゴワゴワした生地を想像すればこんなもんかなー。


そしてマント装備+ガトリング。

春先に出没するアレな人みたいに・・・。
地味に辛いのは、マント着用状態だと足元のポージングがしづらいため、立たせるのに案外時間がかかる点。
あと、すごく動きづらいw



続いてマント無し。ライドカノンというこの装備は分割して2本のバズーカとして運用できるようになっています。面倒だったのでやってませんが・・・。



お粗末さまでしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿