2013-04-30

水口のホテルにて ドール編

ホテルにて。ドール編です。



以前いったドールスタジオSENさんにて購入した新しい服を着せて撮ろうと思ってたのだけど、チャックのリボンが裏地にむき出しになっており、色移りが怖かったのでずっと着せてませんでしたが、今回下着にランニングシャツを着てたので重ね着でサッサと撮ることに。

ウィンディ(MDDレナ)出番終了。
いや、ヘイル(DDSマユ)の方撮影してたらそのまま力尽きちゃったんですよ。ゴメンよ。

うん。やっぱり個人的にはこういった制服系やカジュアルな服装が好み。





そろそろ色移りが怖くなってきたのでさっさと脱がす。

脱がす。

脱がせすぎた気がする。けど気にしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿