2013-05-03

瀬戸大橋記念公園

ぶらぶらしてるうちに瀬戸大橋記念公園に。

とりあえずアルバム

橋の写真は一枚も撮ってないけどな!!!


というかさすがに行楽シーズンの公園は人が多かったのでドールは一人、最小限の機材、って事でカメラは屋外向けのα550に17-70のズームレンズくっ付けて出撃。
ホントはポートレート向きな短焦点の方が良いんだろうけどね。練習も兼ねてズームレンズ1本で。



様子を伺いつつ、石でできたブロックの影で撮影。



日がいい感じに傾いてきたので日の当たる側に移動。





人気が少なくなってきたので本格的に移動。向こうの芝生から子供の声聞こえてくるけど気にしないー。






お粗末さまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿