2013-05-05

ドールショーいってきたー。

ドールショー行ってきましたよー。

今回イベントではぜんぜん写真とってないんですけどね。

みんなで寄ってたかって「ポモックだ!ポモックがいるぞ!」って言われてた子。超かわいい。
でもポモックはケモ鼻じゃないw


今回ドルショでの目的はこちら。
リペエウクランテを嫁にしている、えどみはらさんが今回嫁をDD化するとの事で、伴ってDDS素体があまった物を引き取らせていただき、今回のイベントでアンをドール化してみました。

髪にヘアミストを吹いてちょっと調整。


犬耳、タレ眉、タレ目、泣きボクロにメガネという特徴的なオプションを盛り込んだら割と似てきた・・・かな?

どうかな。


どっちもかわいい

みんなかわいい

WOOOOOO!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿