2013-06-18

南知多 後編

いや、後編って言っても既にこの段階でやすにぃさんの家に凸してるので南知多には居ないわけですが、同日の後編ってことで。
ピザキタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!!


ピザウメェwwwwwうぇwwwうぇっうぇ

じるる「一口ももらえなかった・・・」 

アン「セレちゃぁああああん!!」
セレ「むごッ!?」

セレ「おねぇちゃん?」
アン「あ・・・うん。」


アン「おこなの?」

アン「おこなの?」

アン「激おこ?」

アン「プンプン丸?」

セレ「・・・・」
アン『これあかんやつや・・・』
めげない姉である。
というかアンは妹のことが可愛くて仕方ないので、久しぶりに会うとだいたいこの手のいたずらをしでかして後で怒られる。

昼間撮影した時にポーズの件で
「それそれのオーナーの好みというか、神姫の性格でてるみたいで面白いねー」
っていう話になったので、アンがよくやる系・・・というかよくやって貰う系の”媚びるようなポージング”を普段は凛々しい感じのポーズが多いセレちゃんにやって貰う流れ。

セレ「こんな感じ?」

3人でアイドルっぽく。

バックダンサーかな?

セレ「まじめにやりましょうね」
アン「あ、はい。」

セレ「まじめに・・・」
じる「Zzz・・・」

本気出した!

3人で本気出した!
じる「この顔~・・・5分持たないから速く撮って~・・・。」

それにしても前半の写真どこか残念なのばっかりだな・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿