2013-07-01

アイドール16行って来ましたよ

大阪でドールイベントってことで、行かなアカンでしょってことで。

dolly popさんが作成予定らしい、秋山さん。
期待しとこう(ヽ°ω°)



そんな訳で、イベントをグルっと回った後は日本橋へ。
難波について車から降りると雨が。
軽くご飯を食べようと電気街を南下する間ずっとにわか雨。
お店に入ると雨は止みました。雨男発動、巻き込んだ人ゴメン。

食後、別行動中のメンバーと合流すると、1人増えている。
なんとなく見覚えのある人が追加されてるなーと思ってたらあれだ、思い出した。
FAキャラバンでめっさ喋ってた人だ。世間は狭いなぁ。


そんな紆余曲折をはさみつつ近くのカラオケにて撮影開始。
ランウェイさんから横浜のおみやげもらいました。「あん巻き」だそうです。
アンに抱っこさせる。

コチラ戦利品。エンゼルフレンチ。
今回まだ撮ってませんが、他にもカツカレーとスイカバー買いました。

ちなみに今日は二人。アンとヘイルです。

もちろん神姫のアンも。


ここから定番の酷い流れ。

\ウルトラさんのビッグオー凄いよおお!!/




嬉々として鞄からピンクの触手を取り出して嫁をはじめ、神姫たちと戯れるメタルスキラービー氏にとって代わり「触手エロならまかせろー(シュルシュル)」という訳で巻きつけてきました。

一応補足しておくと
  • メタにーが触手をマーフさんに乗せる。
  • 俺の監修のもと触手エロに則って巻き直す。
  • みんなで撮影する。
  • メタにーがホセちゃんに・・・
  • ・・・
  • メタにーがアトルちゃんに・・・


と言う繰り返し。


マーフさん。

ホセちゃん。

アトルちゃん。

ちょっと雰囲気重視で撮ってみた。






気を取り直してもう一つ戦利品。ハートのプリントTシャツ。

いや、なんでかって言うと神姫用でもこういうカッコがあったのでドール用でもと思って。

ランちゃんちのお龍さん。服装がオットコ前ー

相変わらずアンはこういうあざといポーズが得意。

アンは神姫体でも背中にちいさな羽持ってますよ。

アンが天使過ぎる!

幼女チームで集合写真。前後に並ぶとピント合わなかったのでコンデジで撮影w

同じくコンデジで集合写真。





解散後は難波の地下街のパスタ五右衛門で夕飯。
デザートも添えてご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿