2013-07-19

割となんとなく集合

日本橋のマクド。

当初は物の受け渡しだけだったんだそうな。
ちなみに参加者はメルスキラービーさん、黒桃さん、こたつさん、クルセさん、悠嶺さん、天川さん、自分の7名。
ただなんとなく集まった割には多い。



とか言ってる割に妙にたくさんの玩具持ってきてるから「こんなに人が集まるのは想定外」という言葉も怪しいですな・・・。


ハプニング
よりによってカレーソースの中にケツからダイブする戦闘員さん。

じゅうは借り物。

「はもはもはも」


ココからカラオケ。
天川さんが歌ってる合間を狙って小ネタを投入

動画はコチラ







カラオケから出た後でパスタを食べに。

余ったワタリガニの殻で遊ぶ。
※こたつさんがせっせと「お冷」を流しこんで洗ってました。

ダンボーが装備

ミカンちゃんが装備


マーフさんも装備

黒那ちゃんも装・・・乗った

パンデュールちゃんも装・・・掛け布団・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿