2013-07-28

いざワンフェスへ

というわけでやって来ましたよ。ワンダーフェスティバル2013夏


なんとなく気になったものを片っ端から「写真いいですかー?」 とか聞きながら回ってました。
なんでコレといって特に買ったわけでもないんですけどね。
ブレザーメイツ可愛いよね。藤岡建機センセーのデザインは最高です(*ヽ'ω`)

ケルベロスだったかな。ちっちゃい。

レーネのスタチュー。一般的なキャラクターモノだったら1/4ぐらいなんだけど、神姫が元ネタなんでだいぶでかい。その分ディテール凝ってて良い。くびれとかくびれとか!スタチューはこうでなきゃ!
上記レーネのディーラー証。覚え書きのつもりでパチリ。

大学時代の後輩がディーラー参加してるんで挨拶がてら

自称メカモデラーだった彼は今・・・

もう既にそっちのプロとして活躍中でしたw

来年の3月にはセガワのプライズに並ぶとの事だったので、見つけたら挑戦するしか。

コチラも藤岡建機センセー原作の「DOLLMASTER-泣き虫ボー太とPAL-」に登場するPAL。
超かわいい。

Chocoセンセーの作品、イグナクロスより、天野星子。

コトブキヤショップ限定になります。レヴァナントアイ・イーギル
8月発売なんでもうすぐですね。

コチラもコトブキヤショップ限定。バーゼラルド砲撃戦仕様
2013 12月発売になります。

バーゼラルド+extend02のセット、宮沢模型限定カラー版です。
2013 11月発売ですん。


今後発売されるM.S.G.達。
最近連続して発売された、ギミック付きの大型モデルと違い、今までの流れを組んだ小型モデルなんで、神姫やfigmaにも流用できるかと。


特にこのライフルは、コルトのアサルトライフル、M4A1カービンに形状が近いのでフィギュアとの親和性は高そう。

そしてポン刀。鞘から抜けるタイプでこの細さはアリかと。

プラムよりプラアクト戦の新商品。武田と織田です。楽しみなのだわ!


散々既出ですが一応。


SAMURAI7より。まさかコレの立体化を見れるなんて・・・。

むろみさんといえちー。
いえちーかわいい。


実を言うと今回はホビー関係に費やした時間より、コスプレの女の子を撮影してる時間のほうが長かったような気がします。とは言え掲載許可もらってないので割愛しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿