2013-08-04

ホームタウン ドルパ 名古屋5 行って来ましたよ

ほんとにほぼ毎週どっか行ってるな・・・。


というわけでボークスさんの新作ドレスのあれこれ。
セーラーミズギやら

雪歩さんとか

実際、今回の二人でドール沼に滑り落ちてきたPってどれぐらい居るんでしょうね?




DDサクヤさん。ノワール(右)と、今回登場のクリムゾン。


まぁ自分はクジが 
ものすごく遠かったのですっぱり諦めてお茶会スペースでぬるぬる。

あ、一応フランちゃん用の服とかナイカナーなんて思いながら帽子とか服とか見て回ってたんですけどね。印象としてはとにかく浴衣率が高かったような。


今回はランウェイさんと前日名古屋で合流、やすにーさん巻き込んで居酒屋へ。

そんな訳で紫苑ちゃんと

お竜さん。

オーナー代・・・理・・・?


ブログでちゃんと写真出すのは初めてですね。初フルチョっ子のフランちゃん。
帽子もドレスも揃ってないので、羽以外「誰だよ!」状態ですね。
顔は5月末まで限定復刻していたF12、通称丸目ちゃん。
アイは「こほりん堂」様より購入したものをその日のうちに付けてます。
MSDにアニメティックアイも似合うよね!
いや、って言うかこの顔つきがもう、どっちかっていうとDD寄りな上にメイクもDD風なんで、
「キャスト製のMSD」
と言う不思議な具合に。


お茶会スペースでは荷物番をしつつランちゃんとは交代で買い物に行ってたわけですが、自分が荷物番をしている間に畳と障子をランちゃんが持って返ってくる。
あかん、畳写ってへん。

みくぞうさんに来ていただいたので一緒にパチリ。
やっぱり浴衣ァああああ


ハヤテりんさんにも来てもらって。


うちだけ浴衣持って行ってないとか完全に空気読めてないですやんー!
(ギュッ)ドカーン

まぁそんな訳で撤収ですお


続いて名古屋ボークスSRの3階、特設撮影スペースが出来てたので撮りに行く。



リス発見!
ドゴォォ!

フランちゃんとクマのぬいぐるみはなんとなくセットにしたい感じ。

紫苑ちゃん オンステージ(盆踊り)

ほんとこのままだと誰だかわかんないな・・・何とかしないと。

ファイッ


あと、どうでもいい話になるんですが、今回いろんなカメラ沼の人らを見てて改めて
「ディフーザーが欲しい」
と思い

即席でこんなものを作ってました。とてもアホっぽくてイイですね。
ツイートで流したところ、
「センスありますねー」って、やかましい。


そしてその後
ボークス社長謹製のおやつポーチによってさらなる進化を遂げた。
実は今回ほとんどこの装備で撮影してますが、なんかもう、コレでいい気がしてきた・・・。

2 件のコメント:

  1. 当日は卓におじゃましましたw
    社長ディフューザー使ってる人意外と居て吹きましたww

    返信削除
    返信
    1. 社長ディフューザーは簡易でも割と仕事をこなしてくれたので、とても重宝してますよww

      また今度ドールイベントでお会いしましょうー。こんどこそ名刺作ろうと思ってます(ヽ'ω`)

      削除