2013-08-17

レヴァナント・アイ

レヴァナント・アイの塗装やりました
自分のアバターって事で、メアドに使ってる番号入れました


デコは轟雷のあれを削って接着。
胸は轟雷のをくりぬいてレヴァのパーツを移植。

いつものガトリングも塗装。先端は使い込んで煤けた感じに。

ちゃんと開閉するよ!

この顔の表情豊かなとことか好きだわ。


一応、アバターとして意識してるのは以下の点

・着膨れしてて脱ぐとガリガリ
・頬がこけている
・開閉式のサングラス、メガネを使う
・ズボンの裾をひざ下でまくる事が多い

ガトリングのことは言うな(ヽ°ω°)














4 件のコメント:

  1. 初コメント失礼致します。遅ればせながら、相互リンク有難う
    ございましたー!

    レヴァナントアイは轟雷と親和性が高いですねぇ・・・。違和感が
    全く感じません(笑)

    返信削除
  2. >>相互
    コチラこそありがとうございます~!

    レヴァと轟雷はどちらも鋭角デザインですからねー。塗装しちゃえば違和感殆ど無いですよーww

    返信削除
  3. 個人的にふくらはぎが寂しいなーと思ってましたが、「ズボンの裾~」で納得しましたw
    せっかくならセンサー類にH・アイズとか埋め込んだらカッコ良くなりそうですね☆

    返信削除
  4. 足元のデザインは所謂、勇者体型の「末端肥大」とは逆のライン意識してるよ。可動性を重視した結果でもあるけど。センサー類のレンズも一度やってるけど、安直な感じがしたんで結局外す事に・・・
    どうせならもうちょっと凝ったデザインにしたいねー。

    返信削除