2013-08-18

FAキャラバン 二日目

FAキャラバン、二日目行っくおー
二日目も「俺ームアームズ」の写真をメインにボコスカ張り付けていきますよ!











ストラップ・キーホルダーだー!



1日目の投票の結果、コンテスト優勝者はコチラの作品に決まったようです!


そして二日目のメインイベント。「MR HOBBY vs wave 真夏の大塗装会!!!」
ランウェイ氏に塗装体験してもらったところ。

スタッフさんに「初めてエアブラシを使ったとは思えない」とまで言わせ、「エアブラシの申し子」と言う称号を獲得するランちゃん流石やで・・・!



試遊会の様子。
自分でやっといてなんだがキモイ

怪獣決戦みたいになってる・・・。

蜂型FAを作った方の作品。FAに組み込んで武装とすることも出来るそうな。

キャラバン終了10分前に、extend04の詳細を目の前で見せてもらえることに。

実はいろんなギミックが・・・!


実際に見せてもらったのですが、web上には上げないでね!
との事なので割愛!


0 件のコメント:

コメントを投稿