2013-09-01

ドールショー38

という訳でランちゃんちに一旦集合なのぜ!


安定の教授。艦コレ人気にあやかって。
魚雷命中!


大破アッー!!

からの・・・・

反撃!

まぁそれはそれとして

ドールショー当日は有料卓を借りて。
ウチはレイニーとウィンディで参戦。(台風と雨が心配だったので)
神姫勢はアンとアリヤの二人。

じゅうにちゃんちからトトちゃんとクロノスちゃん。
クロノスちゃんは始終マトリョーシカの中に・・・。

ランちゃんちからはお龍さんとミクコスの紫苑ちゃん。
流石というか、ミク人気でバシバシ撮られてましたw

鷲掴みにされるアリヤ

名刺を掲げるアン。


今回、ドールに落ちてからは久しぶりの神姫服巡りだった気がします。

ヒナキさん、こねこのしっぽさんトコで。服は間に合わなかったので今回パス・・・。

許してないのでかぼパン買ってきました。

こんな感じ。脚が閉じないのでかぼパンというよりオム・・・・

うずら小屋さんのとこ。アリヤとアンの写真撮ってもらったよ



また卓に戻ってきて撮影開始

からくちさんトコの子と


イーブイと。

卓に集まってきた神姫。1人妙に暑そうな格好ですが・・・。


でびはちさん所のガルパン勢。






人数もさることながら、どの子も再現度高くて凄い!!

最後に神姫テーブル周辺をウロウロしつつ。






0 件のコメント:

コメントを投稿