2013-09-04

焼き肉~。

ドルショの後、帰る最中にぼんちゃんからメールを受ける
「やすにーと家でプラモ作ってますー」

と言う連絡を受けたので、東京から大阪へ戻る前に愛知を経由して友人の家に寄ることに。

夜の3時頃にやすにー宅へ到着

たぬ「着いたよー」
ぼん「車はいつものトコで~」
たぬ「例の砂利のトコかな」
ぼん「えっ」
たぬ「えっ」

はいー。やすにー宅とぼんちゃん宅間違えてましたアッー!



そんなこんなで4時頃にぼんちゃん宅へ到着、昼過ぎから大須へ移動、晩ご飯は焼き肉へ・・・!

そして始まるスーパーエリンギタイム!!

デザートの前にちょっとお話しましょうかー。
最近アンの目を見るのがちょと怖い。

二号ズ
二号って言うな!


オマケ。
不思議な写り方してるけど。

グッスマから発売された吸盤式のスタンドですん。
ちょっとだけ軸を加工してますが、愛知→大阪まで移動の間で外れたり落ちたりは無かったです。なかなか優秀。
この状態で露出を上げると背景が白飛びを起こすので、クリア整形されたスタンドや、曇り空と同じ色調の白いスタンドは同化して消えます(ヽ°ω°)お試しあれー。


2 件のコメント:

  1. 急遽の寄り道お疲れ様でした~!いつも通りな感じでしたがやっぱり3人での食事は楽しいです♪

    何の因果か(ほぼ)同時期に2号さん襲来とは、あんばるシスターズ始まって以来のピンチですねf^^;

    しかしたまに食べるラーメンがあるからこそ、普段の主食である白米の良さを再確認出来るという、これまた真顔で「意味わからないから」と言われた持論なのであります!w ダメダコリャ

    返信削除
  2. 突発でお邪魔してゴメンネ!やすにの家に凸したのはほんとウッカリなんです!間違えたんです!



    セレ「わたしはご飯じゃない」

    返信削除