2013-09-10

PSO近況

「インテークショート」と「頬紅」が手に入ったのでさっそく可愛くしてみた。
レイン君(♂)可愛い。

そんなレインくんは最近放置気味でレベル全然上がってません・・・
代わりにレイニーのほうがスクスクと・・・衣類ばっか増えてます(しろめ)

まずは基本服。アークス登録した時からこのカッコ。
ネイバークォーツ
エロカッコイイ。




ハニージャケット
可愛い服の割に背中が結構大胆に開いてて素敵です。




ゼルシウス
PSOらしいSF的な戦闘服と言うか。設定的にはステルス迷彩だとか。



エロティックレーヌ。
エレティックレーヌ桜
なんていうか、ボンテージ。桜はカラバリの事ですね。腕ともものストライプ部分がピンクになってます。通常だと緑とグレーのストライプ。




ラッピースーツ
マスコット的なアレなんだけど見れば見るほど怖い自分はどうも、目玉模様が心理的にダメらしい。




サクヤmodeN・レプカ雅
いわゆるコスプレ。DDでも出ましたね()



ヴァルギリス
後ろから見たら冬服っぽくて可愛いんだけど前が結構大胆で、春先に出現するコート魔人みたいでギリギリアウト。




ブラックメディカルドレス
黒でナースと聞くと赤十字遙さん思い出す。あの人も素敵な人でしたね。怖かったけど。
しかしカッコイイ。




セクシービキニウェア雅
唯一持ってる水着。きわどい。しかしなんだ、セクシービキニ・・・って打ち込んだら予測変換に「セクシービキニ居酒屋」って出てくるんだがそんなにポピュラーな単語なのか。




エーデルゼリン雅
スーツみたいでカッコイイ!ちなみにタイトスカートではなくパンツなので、ボーイッシュな感じになるます。




イシリアスタッフ夜
~夜もカラバリの一つですね。色違いというか配色違いモデル。セーラー服的な格好ですが背中結構大胆。




ジェンダーピラート
軍属の戦闘服、しかも士官か何かみたいでカッコイイ。市街戦なんかに出かける時は割りとこの格好。




バニースーツ
あれっすよ、ギター引いたり看板持って勧誘したりするための装備。耳と尻尾はちょっと高かったから手を出してない。と言うか小悪魔耳と尻尾でも十分コスプレ臭がして素敵。




ヴェルトラム夜
手首大丈夫?痛くない?あ、そう。SF的戦闘服が色々並ぶPSOの中では露出が比較的少ないように見えますね。



ところがどっこい、上から覗くと結構際どいラインのアンダー着てる。エロい。



最近はマイルームにベッドをたくさん並べてカプセルホテル()みたいにしてます。何やってるんだろうな俺。
ちなみにベッドは全部で4x6=24台置いてるので、48人寝ることが可能ですが、実際に出来るかどうか不明。

ロビーアクション、「カメラを構える」を男モーションで使うとすげーせわしなく写真撮りまくります。誰かさんみたいですね。

バニースーツで1ショット・・・のつもりが、あっちのリリーパスーツの人がこっち見ててワロタ

ちなみにうちはVITA環境なので画質がこんな感じです。割とザラザラですがローポリスキーとしてはこれくらいのも結構好きだったり。



0 件のコメント:

コメントを投稿